グリーンコテージ


グリーン・コテージ

長野県諏訪郡富士見町富士見2620
http://www.lcv.ne.jp/~greenc/

落ち着いた色合いの外観 草木の緑が良く映えています
この右手には育苗用のハウスが


高台にある北側に面したお庭からは、八ヶ岳を見渡す事が出来るそうです
けれど今日は曇天・・・ ちょっと残念


でも、この開放感に豊富な緑  十分に贅沢な気分です




お話を伺いながらお庭を一巡り見させていただいた後、
広いデッキでミントティーをご馳走になりました
この時コテージのアイドル犬 ベルちゃんも顔を出してくれて
一人一人にご挨拶。その仕草が可愛くって^^






デッキの南側から満開のアナベルが覗いて
その後ろにはブランコ式のベンチが



緑が本当に綺麗です




小屋に飾られた多肉のリース。 おしゃれですね〜




帰りの電車の時間が近付き、最後にハウスの中を見せて頂きました。
それぞれ思い思いの苗を手にし、見送られながらグリーンコテージを後に・・・
お邪魔させていただいたのは、僅かな時間ではありましたが、
素敵なひと時を 本当にありがとうございました。



ご案内ページへ戻る


お出掛け日和