バラクライングリッシュガーデン


バラクライングリッシュガーデン
〒391−0301長野県茅野市北山栗平5047
http://www.barakura.com/

バラクライングリッシュガーデンへ到着です
なんと!入り口で ケイ山田さんご本人のお出迎えが・・・
あの包み込むような優しい微笑、忘れません




お天気も良好です♪


早くここでお茶した〜い






レース・ガーデンのパーゴラ
これが見たかったのよ〜

見頃 かな?





陽射しを浴びたグリーがとても綺麗


木漏れ日も い〜感じです。  中央にいるのは え? 鹿?!・・・本物じゃないです (ちょっとビックリ^^;)




ジューンベリー  黒い実が甘くて美味しい と教えていただきました
うん♪ 確かに^^



そこここにベンチがあり、その周りには素敵な寄せ植え
暑い日差しを避けて一休みすれば 目の前に広がる夢のような景色
贅沢なひと時ですね


この辺まではね、本当にお天気が良かったんですよ・・・




次のページへ続く →



お出掛け日和